美容皮膚科とは

美容皮膚科とは、美容の観点から皮膚組織レベルでの皮膚トラブルを改善させる、皮膚に特化した美容治療を行います。トラブルの追及し追究し、どのようなタイプの疾患なのか、どういった治療が適しているのか、治療が奏功した理由は何なのか、予防する為には今後、どうすれば良いのかを考えながら改善していきます。単にトラブルを改善させるだけでなく、その後のケアにも力を入れています。美容皮膚科では、保険適用外となるクリニックオリジナルの治療や、最先端の美容マシンなどを使用した治療まで、様々な治療が受けられます。

美容皮膚科では、しみやしわ、ニキビ、毛穴の改善、美白などの治療が行えます。主に、ボトックス注入やヒアルロン酸注入、しみや光治療やレーザー治療、ケミカルピーリング、イオン導入、ハンドマッサージなどがあります。また、クリニックで治療の際に使用される美容液やクリーム、ジェルなどは、肌に有効とされる美容成分が配合されています。更に、治療前にはドクターや専門のスタッフがカウンセリングを行ってくれるので、肌トラブルなどに関する悩みや治療の際の不安なども解消され、前向きな気持ちで治療に臨めます。

女性であれば、もっと美しくなりたい、コンプレックスを解消したいと、一度は考えた事があるのではないでしょうか。美容皮膚科は、皮膚科と美容分野が融合された、根拠のある美容治療を行います。お客様が理解、納得した上で治療を行うので安心して治療が受けられ、満足のいく結果を得る事が出来るでしょう。